【あしかがフラワーパーク割引2023】最安値は入園料200円引き!9クーポン券格安入手法

あしかがフラワーパークのチケットを割引価格で入手して安く行く方法

あしかがフラワーパーク 割引

あしかがフラワーパークのチケットをお得に手に入れる方法はJAFコンビニ(ファミリーマート・セブンイレブン)、金券ショップ(大黒屋)など全9種類あります。

ただいくらチケットを割引価格で入手したいと思っても、あしかがフラワーパークに行くまえに事前購入しなければなりません。

この記事を読むことで、

  • あしかがフラワーパークのチケットをお得に購入する方法
  • 最安値チケットの買い方
  • 駐車場情報

これらが分かりますので、栃木県足利にある植物園『あしかがフラワーパーク』のチケットをお得に入手するために是非参考にしてください。

目次

関西のレジャー施設を安くする方法は、下記のページでご紹介しています。
👉那須サファリパーク割引
👉那須どうぶつ王国割引

あしかがフラワーパークのチケット売り場で買える通常料金(入園料)と当日割引情報

あしかがフラワーパーク チケット 割引

あしかがフラワーパークのチケット売り場で買える通常料金と割引情報は以下のとおりです

  • 通常料金
  • 障害者割引
  • 年間パスポート

 

あしかがフラワーパークのチケット入園料

あしかがフラワーパークのチケット入園料

期間 大人 子供
2023. 01月01日 ~ 03月31日 400円 ~ 900円 200円 ~ 500円
2023. 04月01日 ~ 05月31日 800円 ~ 2,100円 400円 ~ 1,100円
2023. 06月01日 ~ 06月30日 800円 ~ 1,300円 400円 ~ 700円
2023. 07月01日 ~ 12月30日(昼の部) 400円 ~  800円 200円 ~ 400円
2023. 10月18日 ~ 02月14日(夜の部予定) 1,300円 700円

※子供料金は、4才~小学生まで。20名様以上の団体様は上記料金より10%割引

あしかがフラワーパークの子供料金は、4才~小学生までなので4歳未満は無料です。

また入園料金は花の咲き具合により変動するので、正確に知りたい方は行く前に電話で確認するようにしていきましょう。

あしかがフラワーパークのチケット障害者割引

あしかがフラワーパークのチケット障害者割引

あしかがフラワーパーク売り場で障害者手帳を提示することで、ご提示の方は200円割引で入園できるのです。

あしかがフラワーパークの団体割引

あしかがフラワーパークの団体割引

20名以上の団体から、当日の入園料より10%割引となります。

団体割引の適用は事前予約する必要があるので、あしかがフラワーパーク公式HPから予約するようにしてください。

 

あしかがフラワーパークのチケットを割引価格で安く行く方法9選

あしかがフラワーパーク 割引

あしかがフラワーパークのチケットを割引価格で入手する方法は、

  1. JAF
  2. コンビニ
  3. クレジットカード
  4. 大黒屋(金券ショップ)
  5. メルカリ
  6. オークション
  7. メール会員
  8. 花おい倶楽部
  9. 再来園

これら9種類の方法があります。

あしかがフラワーパーク割引①JAF

あしかがフラワーパーク割引①JAF

JAF会員証をチケット売り場で提示することで、大人・子供100円割引を受けることができます。

あしかがフラワーパーク割引②JTBコンビニ前売り券(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

あしかがフラワーパーク割引②JTBコンビニ前売り券(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス)

あしかがフラワーパークのチェットをコンビニで購入することで大人200円、子供100円割引き且つ、チケット売り場に並ばなくてすむメリットがあるのです。

チケット売り場の列は夏休みになると長蛇の列ができるので、通常価格でチケットを購入するならコンビニで前売り券を入手していきましょう。

あしかがフラワーパークのチケットコンビニの買い方

コンビニであしかがフラワーパークのチケットを購入する方法

  • ファミリーマート:レジ付近にあるチケット発券機から購入
  • セブンイレブン:店内のマルチコピー機から購入
  • ローソン・サークルK:レジ付近にあるチケット発券機から購入

あしかがフラワーパーク割引③クレジットカード(エポスカード)

エポスカード

あしかがフラワーパークのエポスカード割引はありませんが、クレジットカードで購入するこ
とで現金と違いポイントを貯めることができます。
また今ならエポスカードを発行すると数千ポイントもらえるので、あしかがフラワーパークに
来場+クレジットカードの作成を検討されている方は是非ご利用ください。
エポスカードの特典
  • 年会費無料で海外の傷害保険がつく
  • 全国の飲食店で割引
  • 商業施設(マルイなど)のポイントがお得にたまる
  • カラオケ(シダックス30%OFFなど)割引
  • 提携先の遊園地や水族館の入場料(10%〜20%OFF)割引

↓オンライン限定キャンペーン実施中↓

エポスカードの詳細を見る→

*入会金・年会費は永年無料

 

あしかがフラワーパーク割引④金券ショップ(大黒屋など)

あしかがフラワーパーク割引④金券ショップ(大黒屋など)

あしかがフラワーパークのチケットは金券ショップ(大黒屋など)で安く購入することができます。

割引価格については各店舗によって異なりますので、最寄りの金券ショップで確認していきましょう。

あしかがフラワーパーク割引⑤メルカリ

あしかがフラワーパーク割引⑤メルカリ

あしかがフラワーパークのチケットは平成30年8月現在、メルカリで出品されています。

※転売チケットの入園は不可です、必ず正規ルートでチケットを購入してください

あしかがフラワーパーク割引⑥オークション(ヤフオクなど)

あしかがフラワーパーク割引⑥オークション(ヤフオクなど)

オークションでも、平成30年8月現在あしかがフラワーパークの200円前割引券が出品されているのです。

※転売チケットの入園は不可です、必ず正規ルートでチケットを購入してください

あしかがフラワーパーク割引⑦メール会員

メール会員になることで、あしかがフラワーパークの入園料割引券が送られてくることがあります。

メール会員はこちら

あしかがフラワーパークでは、メール会員を募集しています。
登録していただいたお客様には、フラワーパークの見頃の花情報、イベント情報やお得なサービスをいち早くメールでお届けいたします。
是非この機会にあしかがフラワーパークのメール会員にご登録下さい。
入会金・年会費等は一切無料です。

引用:https://www.ashikaga.co.jp

あしかがフラワーパーク割引⑧花おい倶楽部

花おい倶楽部(入会金1000円・年会費4800円)になることで、あしかがフラワーパークを1年間無料で入園することができます。

また1年間入園料無料になるだけでなく、

  1. おみやげなどの割引
  2. 同伴者入園料割引(5名まで200円割引)
  3. お食事ご優待
  4. 各種イベントご優待
  5. 誕生月・花鉢プレゼント
  6. 宴会メニューの団体割引
  7. 花卉などの割引

この7つの特典がるのです。

 

お申し込みは園内のみにて受け付けております。受付票に住所、氏名、生年月日等を

記入していただければ、即時会員証を発行いたします。

詳しくはご来園の際、スタッフにお尋ねください。

引用:https://www.ashikaga.co.jp/member/club.html

あしかがフラワーパーク割引⑨再来園

あしかがフラワーパークのチケットを再来園したときに提示することで、200円割引を受けることができます。

ただコンビニ前売り券の場合は、半券をきられてしまうので再来園割引は適用されないことは覚えておいてください。

あしかがフラワーパーク割引【番外】ベネフィット・生協

平成30年8月現在、上記割引はありません。

2023年あしかがフラワーパークのチケットを最安値で購入するならメルカリやオークションを利用してはいけません

あしかがフラワーパーク 最安値

2023年あしかがフラワーパークのチケットはメルカリやオークションで購入してはいけません

2023年あしかがフラワーパークの割引情報を知ったら混雑状況も知っておこう

あしかがフラワーパーク 割引 混雑 割引

ママさんママさん

あしかがフラワーパークの割引情報は分かったから、できれば混雑状況知りたいんだけど・・・

ガイドさんガイドさん

うん、あしかがフラワーパークの混雑状況については『あしかがフラワーパーク混雑』こちらの記事に、

  • 混雑している時期
  • 混雑している時間
  • 割引情報
  • 夏休み、春休み、GWの混雑情報
  • 駐車場情報

まとめてあるから是非参考にしてね!

11月からのイルミネーションの混雑は『あしかがフラワーパークイルミネーション混雑』こちらにまとめてありますので併せてどうぞ!

あしかがフラワーパークの駐車場割引と料金について

あしかがフラワーパーク 駐車場

あしかがフラワーパークの駐車場(無料・約6000台駐車可)は主に、夏休みやゴールデンウィークを除き駐車に困ることはありません。

ただいくら駐車に困らなくても繁忙期は道路が大混雑しますし、駐車場に入るまで列ができるので繁忙期は開演1時間前に行くことをおすすめします。

あしかがフラワーパークの地図はこちら

あしかがフラワーパークの割引を知ったらホテルも比較しよう

あしかがフラワーパークの割引を知ったらホテルも比較しよう

あしかがフラワーパークの割引情報を知ったら周辺ホテルの値段を比較検討していきましょう。

周辺のホテルは早めに押さえておかなければ満室になってしまいます。

あしかがフラワーパークのホテルは距離が近い順・おすすめ順・料金が安い順・料金が高い順・評価が高い順で比較できます。

↓周辺のホテル・旅館を見たいならココ↓

あしかがフラワーパーク周辺のホテル・旅館の詳細をみる→

*楽天ポイント貯まる、使える

 

あしかがフラワーパークの今日の様子は公式HPから知れます

あしかがフラワーパーク公式HPにて、あしかがフラワーパークの花の状況を知ることができます。

どの時期に、何の花が咲いているのか知りたい方は是非参考にしてください。

おわりに:あしかがフラワーパークの格安割引情報まとめ

あしかがフラワーパーク 割引 まとめ

最後に、あしかがフラワーパークのチケット割引情報をまとめると、

  1. JAF
  2. コンビニ
  3. クレジットカード
  4. 大黒屋(金券ショップ)
  5. メルカリ
  6. オークション
  7. メール会員
  8. 花おい倶楽部
  9. 再来園

これら9種類です。

 

チケットをお得に購入する方法を知ったら、次はあしかがフラワーパーク混雑状況を併せて把握していきましょう。

あしかがフラワーパークの混雑状況については下記の記事に、混雑している時期(春休み&夏休み、藤)や時間をまとめてあるので是非併せて読んでみてください!

 

おまけ:あしかがフラワーパーク周辺施設の割引情報

栃木にはあしかがフラワーパーク以外にも、レジャー施設がたくさんあります。

他の施設を安く入場する方法も詳しく説明していますので、ぜひ併せて参考にしてみてください。

👉那須サファリパーク割引
👉那須どうぶつ王国割引