【箱根彫刻の森割引2019】最安値20%off!8クーポン格安入手法

箱根彫刻の森美術館のチケットを割引価格で入手して安く行く方法

箱根の森美術館 割引

箱根彫刻の森美術館のチケットをお得に手に入れる方法は福利厚生サービスのベネフィット、箱根フリーパス、コンビニ、金券ショップ(大黒屋)を含め全8種類あります。

ただいくらチケットを割引価格で入手したいと思っても、箱根の森美術館に行くまえに事前購入しなければなりません。

 

この記事を読むことで、

  • 箱根彫刻の森美術館のチケットをお得に購入する方法
  • 最安値チケットの買い方
  • 駐車場割引情報

これらが分かりますので、箱根にある武術館『箱根彫刻の森美術館』のチケットをお得に入手するために是非参考にしてください。

 

 

箱根周辺のレジャー施設も、下記のページでご紹介しています。

箱根彫刻の森美術館のチケット売り場で買える通常料金と当日割引情報

箱根彫刻の森美術館

箱根彫刻の森美術館のチケット売り場で買える通常料金と割引情報

  • 通常料金
  • 障害者割引

箱根彫刻の森美術館のチケット通常料金と団体&障害者割引

個人障害者手帳
お持ちの方
団体
20名以上100名以上
一般1600円1000円1400円1300円
大学生・高校生1200円700円1100円1000円
中学生・小学生800円500円700円500円

箱根彫刻の森美術館のチケット売り場で障害者手帳を提示することで、ご提示の方と付き添いの方(合計2名)はチケットを上記料金にすることができます。

*「毎週土曜日はファミリー優待日」保護者1名につき小・中学生5名まで無料ご招待です。

引用:http://www.hakone-oam.or.jp/about/?id=2

箱根彫刻の森美術館のチケットを割引価格で安く行く方法8選

箱根彫刻の森美術館 割引

箱根彫刻の森美術館のチケットを割引価格で入手する方法は、

  1. JAF
  2. コンビニ
  3. クレジットカード
  4. 大黒屋(金券ショップ)
  5. ベネフィット
  6. メルカリ
  7. オークション
  8. 箱根フリーパス

これら8種類の方法があります。

①JAFの箱根彫刻の森美術館割引

JAF会員証をチケット売り場で提示することでも、大人100円割引を受けることができます。

JAFとは「バッテリー上がり」「キーの閉じこみ」「タイヤのパンク」などの路上でのトラブルを全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポートするサービスになるので、入会金1500円・年会費4000円=合計5500円かかりますが、万が一のトラブルが発生した際は5500円以上の料金はかかるので是非お試しください。

 

▼箱根彫刻の森美術館を100円引き・カーライフを安心安全に▼

JAFの詳細をみる>

 

②JTBコンビニ前売り券(セブンイレブン・ファミリーマート)の箱根彫刻の森美術館割引

箱根彫刻の森美術館のチェットはコンビニで100円割引で購入することができ且つチケット売り場に並ばなくてすむメリットがあるのです。

チケット売り場の列は夏休みになると長蛇の列ができるので、事前にコンビニで前売り券を入手していきましょう。

箱根彫刻の森美術館チケットコンビニの買い方

コンビニで箱根彫刻の森美術館のチケットを購入する方法

  • ファミリーマート:レジ付近にあるチケット発券機から購入
  • セブンイレブン:店内のマルチコピー機から購入

③クレジットカード(エポスカード)の箱根彫刻の森美術館割引

箱根彫刻の森美術館のエチケット売り場でエポスカードを提示すると割引にはなりませんが、クレジットカードで購入することで現金と違いポイントを貯めることができます。

今ならエポスカードを発行すると数千ポイントもらえるので、箱根彫刻の森美術館に来場+クレジットカードの作成を検討されている方は是非ご利用ください。

 

▼今なら2000ポイントプレゼント▼

エポスカードの詳細をみる>

 

④金券ショップ(大黒屋など)の箱根彫刻の森美術館割引

箱根彫刻の森美術館のチケットは金券ショップ(大黒屋など)で安く購入することができます。

割引価格については各店舗によって異なりますので、最寄りの金券ショップで確認していきましょう。

⑤メルカリの箱根彫刻の森美術館割引

箱根彫刻の森美術館のチケットは平成30年10月現在、メルカリ大人招待券が2枚2500円前後で出品されています。

出品者がいるのが条件になりますが、メルカリで購入するのが最もお得です。

⑥オークション(ヤフオクなど)の箱根彫刻の森美術館割引

オークションでも、平成30年10月現在箱根彫刻の森美術館の大人招待券が2枚2500円前後で出品されているのです。

⑦公式HPから印字の箱根彫刻の森美術館割引

箱根彫刻の森美術館公式HPからクーポン券を印字することで、入場券を100円割引することができます。

⑧箱根小田急フリーパスの箱根彫刻の森美術館割引

発駅2日間有効3日間有効
おとなこどもおとなこども
新宿から5,140円1,500円5,640円1,750円
新百合ヶ丘から4,890円1,450円5,390円1,700円
小田急多摩センターから5,010円1,480円5,510円1,730円
町田から4,820円1,420円5,320円1,670円
小田原・箱根湯本
御殿場・三島など
4,000円1,000円4,500円1,250円

箱根フリーパスとは箱根のロープウェイやバスの乗り降りを自由にできるフリーパスのことです。

箱根彫刻の森美術館に行くには、箱根登山鉄道を利用するので、箱根観光をするなら箱根フリーパスを購入しておくとお得になります。

箱根フリーパスの販売場所は各小田急線の切符売り場になるので参考にしてください。

箱根彫刻の森美術館 割引

【番外】ベネフィットの箱根彫刻の森美術館割引

箱根彫刻の森美術館のチケットは、平成30年10月現在ベネフィット(福利厚生サービス)割引はありません。

箱根彫刻の森美術館のチケットを最安値で購入するならメルカリを利用しよう

箱根彫刻の森美術館 割引

ママさんママさん

箱根彫刻の森美術館のチケットをお得に購入する方法は分かったけど、結局、どの買い方が一番お得なの?

ガイドさんガイドさん

うん、箱根の森美術館のチケットを最安値20%offで購入するならメルカリを利用していこう!

もしメルカリにチケットが出品されていなければ、オークションをチェックしてみてね。

箱根彫刻の森美術館の駐車場割引とアクセス

箱根彫刻の森美術館の駐車場に割引はありません。

ただいくら割引はないといっても、繁忙期は満車になりますし付近のパーキングに停めるくらいなら、

  • 箱根彫刻の森美術館から徒歩10分圏内にある駐車場
  • 1日1080円〜予約できる

これらのサービスを保有する、日本最大級の駐車場予約サービスakippaを利用することで、繁忙期に駐車場をたらい回しにされることなく停められ且つ、箱根彫刻の森美術館の駐車場より割引価格で利用できるので是非お試しください。

 

akippaの詳細はこちら>

 

箱根彫刻の森美術館のマップはこちら

2018年箱根彫刻の森美術館に行くならユネッサンの割引情報も知っておこう

箱根の森美術館に行くなら、最寄りにある箱根ユネッサンの割引情報も知っていきましょう。

箱根ユネッサンの割引については『ユネッサン割引』こちらの記事にまとめてあるので、是非併せて参考にしてください。

箱根彫刻の森美術館の割引に関連するQA

彫刻の森美術館のランチって?

館内に大人2,160円、子供1,620円から食事できるビュッフェレストランがあります。

彫刻の森美術館の駐車場の混雑は?

駐車場は屋内・屋外の2種類があり、ゴールデンウィークなどの繁忙期を除き駐車できないことはありません。

箱根彫刻の森美術館は子供でも楽しめる?

体験型アート作品もあるので、子供でも楽しめます。

彫刻の森美術館のお土産でおすすめは?

伝統工芸品を初め、箱根彫刻の森美術館でしか購入できない商品があります。

2018年の箱根彫刻の森美術館のcmって?

調べましたが、発見することはできませんでした。

おわりに:箱根彫刻の森美術館の格安割引情報まとめ

箱根彫刻の森美術館 割引

最後に箱根彫刻の森美術館のチケット割引情報をまとめると、

  1. JAF
  2. コンビニ
  3. クレジットカード
  4. 大黒屋(金券ショップ)
  5. ベネフィット
  6. メルカリ
  7. オークション
  8. 箱根フリーパス

これら8種類で最安値で購入するならメルカリです。

 

箱根彫刻の森美術館の割引を知ったら、そのほか箱根の観光スポットで使える割引情報を下記で紹介しているので確認してみてください^^

箱根彫刻の森美術館周辺の箱根観光スポット割引情報

箱根には箱根彫刻の森美術館以外にも人気のあるスポットはたくさんあります。

人気のあるスポットについてもまとめているので、是非箱根彫刻の森美術館と併せてチェックしてみてください。